iPhoneの進化はここまで来た!
凄すぎるiPhone
新iPhoneの機能
驚くべきカメラの性能
バッテリー性能の特徴
リンク集
サイトマップ
新iPhoneの機能
2007年に最初の機種が登場したiPhoneですが、2017年で初代機種の発売から10年を迎えたとあって、新たにリリースすることになった機種も豊富となっています。iPhone8とiPhone8Plus、さらには上位機種として登場するiPhoneXも発表されました。iPhone8ではバッテリー充電にQi規格のワイヤレス充電が導入されました。これによってケーブル接続なしの充電が可能となっています。

さらにこれまでFelica機能は日本仕様の機種にのみ搭載されていましたが、このモデルからはすべての機種において搭載されることとなりました。さらに、劇的な変化を遂げたと言われるのが上位機種のiPhoneXです。iPhoneXではそれまでのiPhoneシリーズで当然のように存在していたホームボタンがなくなっているのです。ホーム画面に戻りたい場合には画面上で操作をおこなうこととなっています。

さらに、指紋認証によるログインがありましたが、この点に関してはカメラを使用した顔認証のシステムに代わっているのです。より便利な機能が備わるようになり、たとえばこれまでは支払いのためのカードをスマホとは別に持ち歩く必要があったものの、今のiPhoneではそれも不要となっているのです。今後も進化が進めばスマホさえあれば日常生活に不自由しない日々がやってくるとさえ言われているのです。
 
Copyrightc2017 iPhoneの進化はここまで来た! All Rights Reserved.